2015年度
またまた降りました...雪・雪・雪
2016-03-08
チェック
『雪
ですが→春よ近し
』
まず、久々のアップで申し訳ありません
最近の事業所の動向をお伝え致します
今年は、暖冬
だっと思っておりますが、またまた、3/1に当事業所
周辺雪が降りました。先日(2/3)のような大雪
ではなかったです。朝起きたら、雪化粧
5CMぐらい積もりましたかね、その雪もPMには消えていました
だんだん暖かくなってきた証拠ですね。
だっと思っておりますが、またまた、3/1に当事業所
周辺雪が降りました。先日(2/3)のような大雪
ではなかったです。朝起きたら、雪化粧
5CMぐらい積もりましたかね、その雪もPMには消えていました
だんだん暖かくなってきた証拠ですね。
そろそろ、春
が近くなってきたんですかね~、
降ってもすぐ解けます。今日なんては、とても暖かい
です。がっ、油断大敵
明日からまた寒くなるなんて天気予報でいってます
皆様、寒暖の差が激しいですので健康管理に注意
です、あと、感染症にもです


