2015年度
tannpopo
2016-03-19
注目
タンポポ
が咲いてきた...
昨日は、こちらも最高18℃
で、4月下旬~5月上旬の暖かさ
だったようです。そんな中ふと、事業所駐車場
の土手を見てみると、咲いてます、咲いてます。『タンポポ』が、春が近いようですね~。今日から3連休の方も多いと思います。今日は、こちらはあいにくの
ですが、皆さん気をつけて3連休をお過ごしください
春近しですが、その反面、わたし的にイヤな『花粉症
』の時期です。今週はひどい
ですね、目も鼻も喉もムズムズです。花粉症の皆様、最近は春がいいんだか
悪いんだか
わかりませんねっ。
周りの草は芝生です、枯れてないと思いますが…


